あなたは、これからも一生その大量な汗と付き合っていきますか??


薬に頼らずに病院に行かなくても自宅で簡単に誰にも知られず

   しかも体にもやさしい改善方法あるとしたら♪

無理やりに汗を抑えるだけの方法や、その場しのぎの一時的なやり方では

        症状を悪化させるかも知れません!


多汗症を根本的に改善をしたい!という方は一度こちらをご覧になってください♪



私を15年間もの長きに渡り悩ませた多汗症でしたが、
今では、ほとんど、その症状が気になることがありません。

私はついに手掌多汗症から解放されたんです!

あえて完全100%とはいいませんが、これで仕事中に
マウスがビショビショになることがなくなりました。

大好きなゴルフもクラブが飛んでいきそうになることがなく、
思いきりクラブを振れることで、ストレスもなく楽しめています。

私と同じように多汗症に悩み苦しんでおられえる方へ、
この情報が少しでも助けとなれれば、こんなに嬉しいことはありません。


これから私の体験談をご紹介していきますね。

その前に・・・

体験談なんて必要ない!今すぐに改善方法が知りたい!
という方は、こちらです
 ↓  ↓  ↓
>>久保田式多汗症改善7日間プログラム 【公式サイト】はこちらをクリック<<



仕事でも追い込まれ、スポーツさへも出来ずにストレスだらけの毎日でした。

15年間もの長きに悩み苦しんだ「多汗症」との闘い記録!


◇自覚しなかった高校時代

私は、30代後半のサラリーマンをしています。

高校時代は野球部に所属していました。

その頃からバットを握る手はいつもビショビショで、
必ずバッテインググローブを付けていました。

が、それでもバットが飛んでいきそうで、
思い切りバットを握ってバッターボックスに入っていました。

ある時、監督さんから「お前もっとリラックスしてバットを握れ!」と…

その頃は知りませんでした。自分が多汗症だということを。

みんな一緒なんだと思っていました。

もちろん守備中は、グローブの中もビショビショで、
まるで雨の中でプレーをしているような色になっていました。

「俺は汗っかきなんだな」

今思うと呑気な奴だったと思いますね。

さらに悲劇は続きます。


長くなり申し訳ありません。

もういいよ!と思われた方、早く改善方法を教えろよ!

そんな声が聞こえてきそうです。そんな方はこちらから

>>久保田式多汗症改善7日間プログラム 【公式サイト】はこちらをクリック<<


では、私の体験談の続きを・・・


◇担当者を代えて欲しい!?

高校を卒業し地元の印刷会社に就職した私は、
取引き先から「担当者を代えてほしい」とクレームが!

これには驚きました。

「おまえ何か悪いこと言ったのか!」と詰め寄る上司。

その理由を聞きに取引き先に行き、さらに衝撃が走りました。

なんと、書類がいつもビショビショで気持ち悪いとのこと!

担当させて頂いていた取引先は、女性の多い職場で、
担当課長さんも女性、オフィスはいつもクリーンな環境でした。

そこへ私が手から汗を滴らしてビショビショの書類を手渡しするのが、
耐えられないとクレームがついたのです。

担当課長さんも、申し訳なさそうに話してくれました。

「仕事は誠実で、見た目も問題ないのすが、今回は申し訳ないですが」

と・・・


どうしたらいいのかと悩み退職まで考える日々でした。


◇クリニックへ行きさらに恐怖心が

インターネットや本屋さんに行き、情報を収集しました。

片っ端から本を買いあさりました。

本代だけでも1、2万円はこれまでに使ってきました。

また、インターネットで偶然目にした多汗症解消グッズも
金額を忘れるほど買いあさりました。

でも、まったく効果は見られずに、知人から漢方が良いと言われ、
漢方専門の薬局で相談しました。

少しは効いたような気がしましたが、一生薬に頼らなければならないのかと
不安に感じる日々で、薬が慣れてきたのか、あまり効果はなくなりました。


そして、悩んだ末に重い腰をあげて、病院へ行くしかないと決断しました。

ただ汗がでるだけで病院へ?と思いましたが、
追い込まれている自分がそこにいました。

その病院でさらに最悪な言葉を・・・

完治しませんが多少は善くなるでしょう!

手術をしましょうかと軽く言われ、恐怖心が頭の中いっぱいに!

完治しないのに何故怖い目にあわないといけないのか?

もともと、病院嫌いな私は、健康診断の血液検査の注射さへも
怖い人間で、手術と聞くだけでビビッてしまう小心者です。

もう無理かな・・・と諦めかけた時に、


◇突然の出会い

病院嫌いに手術なんて怖くて、それに薬も副作用が心配・・・

そんなこんなで、一生この体質と付き合っていく覚悟を決めかけた時、

それは、突然でした。

人に会うことも嫌になり休みの日は家から出ずにいたのですが、
私の高校時代の先輩から、ゴルフのお誘いがありました。

とてもゴルフなんて・・・

何度も誘われ仕方なく打ちっぱなしに同行することになり、
私は勇気をだし、多汗症のことを打ち明けてみました。

すると先輩は、数年前まで同じような症状だったと話し、
今では気にしたことがないというのです。

それって多汗症が治ったってこと?

その先輩がいうには、インターネットで購入できると
電子書籍というものがあると!

それがこちら⇒>>久保田式多汗症改善7日間プログラム 【公式サイト】はこちらをクリック<<


正直、半信半疑でした。

でも、「試してみれば」の先輩の一言と、
ようく読むと返金保証までありました。

これで、治るのなら世話無いわ!と思いつつも、
気になる日々が続き、紹介され1週間後にやっと決断!


これが運命的な出会いでした。

結論は、大正解です。


多汗症改善プログラムについての詳しい説明は、
公式HPに書いてありますので、省略しますが。

難しいことは何もなく、マニュアル通りに毎日数十分ほど
実践すればいいだけです。

しかもステップはたったの4ステップ!

1.自分の多汗症のタイプを正確に把握して
原因を突き止める

2.原因別の3つの方法を使って
多汗症を元から改善する

3.1日10分程度あることをして
汗をコントロールする

4.さらに、週に数回ある食べ物を摂取して、
さらさら肌を持続させる

多汗症に悩む方にとっては、病院代や薬代のことを考えると
料金設定も親切であると思われます。

しかも、実感できない場合は、90日間の返金保証までついていて安心できます。

一生悩むよりまずは、この方法を試してみてください。

長々と最後までお読みいただき、ありがとうございます。


久保田式多汗症改善7日プログラム